人気早漏防止薬-男露888

身体の訓練は軽度の早漏を改善できます。射精の手前で動きを止め、高ぶりが収まったら愛撫を再開し、それを繰り返す事により射精をコントロールする事で身体へ覚えさせるという手法ですが、効果には疑問が呈されています。


しかし身体の訓練だけではなかなか改善できません。その時早漏防止薬の力を借りましょう!早漏防止薬の種類は大きく分けて2種類があります:亀頭の感度を鈍らせるタイプ性的興奮を鈍らせるタイプ


亀頭の感度を鈍らせる早漏防止薬


亀頭の感度を鈍らせることを目的にコンドームを厚い物に代えたり、麻酔効果のあるゼリーや軟膏、スプレータイプの薬剤で亀頭の感度を鈍らせる事で早漏を改善する物は、一定の成果を生みます。


性的興奮を鈍らせる早漏防止薬


早漏の原因として性的興奮の感度が高い人が多い事が研究機関のアンケートで示されています。早漏の改善薬として開発された「ダポキセチン」は性的興奮を鈍らせる働きがあり、欧州の多くの国で認可を受け、瞬く間に世界で早漏防止薬としての認知を得ました。


臨床実験の結果でも平均3分程度で射精に至る方々が、3倍の10分以上まで伸び、且つ射精をコントロール出来ると好評です。一定の成果が認められる医薬品です。


またバイアグラの主成分(シルデナフィル)と早漏防止薬男露888(ダポキセチン)を一緒に配合した医薬品も各メーカーから発売されております。


早漏防止の男露888は純粋な中薬男性用精力剤で、バイアグラとシアリスの強烈な副作用がありません





男露888 10箱



早漏防止の男露888


男露888精力剤は日本人医師による監修の早漏防止精力剤です。


勃起不全性機能障害を有効的に改善します。男性の自信取り戻す!


日本で人気度No.1の男性外用精力剤で、安全性が高く、ぜひお試しください!


価格参考価格 ¥13800円(税込)
容量3mlx1本/箱 X10箱
主な成分蛇床子、丁香、苦参、細辛など
用法·用量房事前の10-30分に1回約0.2ml量の液体を亀頭と冠状溝にスプレーして、手で軽くむらのないよう塗ってください。
評価5つ星

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント