金槍不倒丸ED勃起不全の医師といっしょに解決

PE(早漏症)やED(勃起不全)だけでなくAGA(男性型脱毛症)などを中心に男性の悩みを解決してくれる男性専門のクリニックは早漏や勃起不全など相談しにくい性の悩みを解決するのに非常に重宝です。


早漏を本気で治したい方にとっては医師に相談したいところですが、なかなか早漏専門で診療を行っている医院は少ないですし、そもそも恥ずかしくて相談に行けないというケースもあるでしょう。


ではどういった方法で早漏を治療するかですが、少し前まではカウンセリングや一部の坑うつ剤の使用や陰茎そのものへ外科手術を施すなどの方法が取られてきました。


しかし、フルオキセチン、セルトラリンなどの抗うつ剤による治療には副作用のリスクがあり、陰茎への手術も費用が高かったりと、なかなか適正な治療方法というものが確立されてこなかったというのが実情でした。


しかし近年、早漏に対して特異的な効果をもつ抗うつ早漏防止薬が開発され、発売されたのです。


早漏防止薬を使った臨床実験で、性交の時間が服用時には3分余り伸びたという報告があり、早漏改善に対し高い効果が認められています。







金槍不倒丸



金槍不倒丸ED(勃起不全)治療


純爺もん(ジュンヤモン)精力剤は日本人医師による監修のED防止精力剤です。


起不全性機能障害を有効的に改善します。男性の自信取り戻す!


日本で人気度No.2の男性用精力剤で、安全性が高く、ぜひお試しください!


価格参考価格 ¥1720円(税込)
容量2000mg x 5丸
主な成分






サフラン、冬虫夏草、雪蓮花、雪鹿鞭、藏ヤクの睾丸とセイウチなど。




用法·用量












性交前20~30分に1粒を服用します。






評価5つ星





ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント